ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの口コミ評判!メリットデメリットは?

スポンサーリンク

アフィリエイト広告を利用しています

電動自転車
スポンサーリンク

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの口コミ評判、メリットデメリットをまとめました。

悪い口コミとしては「車体が重い」といったことがあげられています。

いい口コミとしては4つあります。

  • 漕ぎ始めのアシストがスムーズ
  • 車高が低く短い為、安定感がある
  • チャイルドシートのベルト操作が簡単
  • デザインがオシャレで可愛い

メリットは「走り出しがスムーズ」「扱いやすい」といった2つあり、デメリットは「車体が重たい」ところです。

当記事では電動自転車を購入したいママに、是非読んでいただきたい記事となっています。

では詳しく説明していきます。

スポンサーリンク

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの口コミ評判!

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの口コミ評判について紹介します。

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの悪い口コミ評判


車体が重い

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは車体が重く、駐車などのアシストが無い時は大変といった口コミがありました。

しかしヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは車体が短く、重量が33.1kgとなっており、他の電動自転車と比べてコンパクトで軽い為、扱いやすいです。

それでもお子様を乗せた状態で押すのはかなり重たいので、十分に注意して扱う必要がありそうです。

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのいい口コミ評判


  • 漕ぎ始めのアシストがスムーズ
  • 車高が低く短い為、安定感がある
  • チャイルドシートのベルト操作が簡単
  • デザインがオシャレで可愛い

漕ぎ始めのアシストがスムーズ

様々な口コミの中でも「漕ぎ始めのアシストがスムーズでいい!」といった満足の声が多くありました。

漕ぎ始めから勢いよく進むのではなく、滑らかでスムーズに進んでくれる為、電動自転車初心者の方でも安心して使用することができますよ!

車高が低く短い為、安定感がある


ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは車高が低く短い作りになっている為、安定感があり使用しやすいといった口コミがありました。

車高が低くまたぎやすいので、低身長のママでも使いやすい電動自転車となっており嬉しいですね!

チャイルドシートのベルト操作が簡単


ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのチャイルドシートの装着は、近づけるだけでカチッと固定されるマグネットバックルになっています。

またベルトの長さは背面レバーを引いて調節をする、自動巻き取り式のシートベルトになっており、簡単にシートベルトの装着ができるといった高評の口コミが沢山ありました。

急ぎのときでも簡単にシートベルトを装着することができ、難しい操作も必要ない為、幼稚園や保育園の送り迎え等で毎日使用するママとしては嬉しいポイントの一つですよね!

デザインがオシャレで可愛い

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは可愛らしいフォルムにオシャレな5色のカラー展開となっています。

「デザインが気に入って購入した」といった口コミが沢山あり、デザインが購入の決め手になった方が多いようでした。

オシャレで可愛いアイテムはテンションが上がり嬉しくなりますよね!

坂道のスイスイ

坂道もスイスイ登れるヤマハ電動自転車PAS Babby un SP。

坂道が多い地域に住んでいる人はヤマハ電動自転車PAS Babby un SPがおすすめです。

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのメリットデメリット

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのメリットデメリットを紹介します。

デメリット

デメリットは車体が重たいところです。

購入された方の口コミでもありましたが、ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは駐車する際の押して歩く時に、アシストがなく車体の重さをより感じてしまいます。

しかし上記にも記載しましたが、ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは電動自転車の中でも軽くてコンパクトな為、電動自転車を使用したい方は車体の重さに慣れる必要がありそうですね。

メリット

メリットは以下の2つです。

走り出しがスムーズ

いい口コミでもあげられていましたが、ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは漕ぎ始めのアシストが滑らかで走り出しがとてもスムーズです。

また道路の状況を察知し、最適なアシストに切り替えてくれる為、切り替えの操作が必要なく簡単に運転することができ嬉しいですよね!

扱いやすい

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは沢山ある電動自転車の中でも、軽くてコンパクトな為、扱いやすい電動自転車です。

また低床U型フレームが使用されており、またぎやすく乗り降りもしやすいので低身長のママでも安心して使用することができます!

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPはどんな人におすすめ?


・走り出しのアシストがスムーズ

・車高が低く短い為、扱いやすく安定感がある

・またぎやすいフレームで乗り降りしやすい

・オシャレで可愛いデザイン

このような電動自転車を探している方はヤマハ電動自転車PAS Babby un SPがおすすめです!

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの機能と特長

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの機能と特長は以下の7つです。

スマートパワーアシスト


ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは自動でアシストを切り替えてくれるので操作が不要です。

その為坂道もラクラクに進むことができ、快適に運転することができます。

大容量バッテリー

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは15.4Ahの大容量バッテリーとなっており、長く走ることができ、充電する回数も少なく嬉しいですね。

液晶5ファンクションメーター

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは時間、バッテリー残量、残りのアシスト走行距離、スピードを確認することができます。

パッと目で見てわかるのでとても便利な機能です!

270度包み込むヘッドレスト

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPは270度包み込んでくれるヘッドレストが付いています。

衝撃吸収材が使用されているので、お子様の頭部をしっかり守ってくれます!

折りたたみ機能

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのチャイルドシートは折りたたむことができます。

高さが低い場所への駐車でも、コンパクトになるのでとても便利です。

カバー付き背面ポケット


ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのチャイルドシートの後ろには、カバー付きのポケットが付いています。

靴などの汚れものでも気にせずに収納することができ、大変便利です。

マグネットのバックル

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPのチャイルドシートのベルトはマグネットのバックルとなっており、近づけるだけで固定できます。

簡単にベルトの装着ができ、難しい操作がないのでママも嬉しいですね!

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの口コミ評判まとめ


ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPの口コミ評判について紹介しました。

悪い口コミとしては「車体が重い」といったことがあげられています。

いい口コミとしては4つあります。

  • 漕ぎ始めのアシストがスムーズ
  • 車高が低く短い為、安定感がある
  • チャイルドシートのベルト操作が簡単
  • デザインがオシャレで可愛い

走り出しのアシストがスムーズで車高が低く短い為、扱いやすく安定感があり、オシャレで可愛い電動自転車を探している方は、ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPがおすすめ。

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPはスマートパワーアシスト、大容量バッテリー、液晶5ファンクションメーター、270度包み込むヘッドレスト、折りたたみ機能、カバー付き背面ポケット、マグネットバックルといった7つの機能と特長がある。

ヤマハ電動自転車PAS Babby un SPはコンパクトで扱いやすく安定感があり、低身長の方でも安心して使用することができ、オシャレで可愛いデザインな為、運転するのが楽しくなる電動自転車です。

またお子様の頭をしっかりと守ってくれるヘッドレストが付いているので、お子様も安全に使用することができます。

是非当記事を参考に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました