PR

グロッパーのゴーアップを使った口コミレビュー!対象年齢や組み立て方法は?【写真付き】

アフィリエイト広告を利用しています

知育玩具

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップを実際に使った口コミレビューを写真付きで紹介します。

グロッパーのゴーアップは娘が2歳1か月の頃に購入しました。

購入したその日から毎日のように乗って楽しそうに遊んでいます。

デザインもとてもかわいくてママ友からもとても好評です♪

使ってよかったことといまいちだな~ってところは下記です。

座る部分が狭いこと」です。グロッパーのゴーアップはサドルの部分が細いため、初めは座りにくそうでしたが1~2回乗ったら慣れてスイスイ漕いでいます。

でもいい部分の方が多くとても満足しています。

  • 組み立てが簡単
  • 3Wayでいろんな使い方ができる
  • 3Wayでいろんな使い方ができる
  • 長く使うことができる

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップの良い口コミだけではなく、悪い口コミも写真満載正直にお伝えしていきます♪

グロッパーのゴーアップを購入したきっかけ

グロッパーのゴーアップを2歳1か月の娘のクリスマスプレゼントとして購入しました。

購入したきっかけは、娘がキックボードに興味をもったからです。

2輪のキックボードをお友達に何回かのせてもらったことがあるのですが、2歳にはまだ難しい!!

そんなときに見つけたグロッパーのゴーアップ。

3Wayでキックボードにもウォークバイクにもなり、長く遊ぶことができると思い、購入を決めました!

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップを使った口コミレビューと感想


グロッパー(GLOBBER)ゴーアップを実際に使った口コミレビューを正直にお伝えしますね♪

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップの悪い口コミとデメリット

まずはここはちょっといまいちだな~という部分を紹介しますね。

それはずばり「座る部分が狭いこと」です。

2歳の娘は日頃から三輪車や車の乗り物に乗っているのですが座る部分がグロッパーのゴーアップは少し狭いため、初めはバランスをとるのが難しかったようです。

しかし、1~2回乗ったらすぐに慣れたようでスイスイ乗ることができました。

1歳なりたてでまだ乗り物に慣れていない子は「グロッバー エクスプローラー トライク 4in1」が安心です。

グロッバー エクスプローラー トライク 4in1▽


グロッバー エクスプローラー トライク 4in1」はキックボードにはなりませんので、もし将来的にキックボードにもしたい!乗り物に慣れている子でしたら断然ゴーアップがいいですよ。

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップのいい口コミ

ここからは、グロッパー(GLOBBER)ゴーアップを使ってよかったところをご紹介します。

組み立てが簡単

GLOBBERゴーアップの最大の魅力は組み立てがとても簡単なところです。

工具なしで組み立てることができて本当にらくちんでした。

3Wayでも変更するのに時間や手間がかかるのは嫌だな~って思っていましたが、キックボードからウォークバイクに変更のも本当に簡単です。

実際にキックボードからウォークバイクに変更する時間は1~2分であれば簡単にできます。

3Wayでいろんな使い方ができる

GLOBBERゴーアップは3Wayなので3通りの使い方ができます。

  • プッシュチェア
  • ウォークバイク
  • キックスクーター(キックボード)

公園にいくまではプッシュチェアで、公園についたらウォークバイクやキックスクーターにして遊ぶという使い方もできます。

プッシュチェア、ウォークバイク、キックスクーターを3つ揃えるとお金も場所もとりますがGLOBBERゴーアップがあれば1台で大丈夫なのが嬉しいですよね。

デザイン&色が可愛い!


GLOBBERゴーアップはデザインや色がとっても可愛いです。

特にくすみカラーのブルーとピンクはとても人気♪

我が家もくすみピンクと迷いましたが、2人目を考えてミントにしました。

長く使うことができる


GLOBBERゴーアップは3wayなので長く使うことができます。

対象年齢は1~10歳と乗り物のおもちゃとしてはとっても長いです。またキックボードにもウォークバイクにもなるためこどもが飽きずに遊ぶことができますよ。

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップの購入を写真でレポート

GLOBBERのゴーアップには7色の色がありますが、我が家は2人目が男の子の場合を考えてDADWAY限定色のミントカラーにしました。

DADWAY限定色なのでDADWAYの公式サイトで購入しましたが、楽天市場にもDADWAY/Ergobaby楽天市場店があり、そこでミントカラーを購入することができます。

楽天ポイントを貯めたい方は楽天市場での購入がおすすめですよ♪


購入した商品を写真でご紹介しますね。

12/19の午前中に注文したのでクリスマスには間に合わないかもしれない…と不安でしたが2日後に届きました♪

ヤマト運輸で運ばれてきたのですが、結構大きい!横に長い感じです。

中を開けるとGLOBBERのゴーアップの箱がさらに入ってました。

しっかり緩衝材も入っていて安心です。

100均で入れるタイプのラッピングを用意したのですがもちろん入らず…

ラッピングは別料金ですが頼めばよかったな~と後悔しました。

中身はこれが入っていました!意外に部品が少なくてびっくり!

工具不要なのでねじなどは入っていませんが六角が2本入っていました。

早速組み立て!とはいってもはめ込むだけなのですごく簡単です。

説明書も見ずにすぐに完成しました!工具を使ってないけどしっかりしていて大人もスイスイ乗れました。

※耐荷重は50キロです。

ウォークバイクに変形させるのもすごく簡単です。

ウォークバイクはサドルの高さも変えられるため、子どもの成長に合わせて使用することできますよ。

2歳1か月の娘はキックボードよりもウォークバイクの方が楽しかったみたいでウォークバイクを楽しんでいました♪

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップは何歳まで使える?

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップの対象年齢は1歳から10歳です。

耐荷重は50キロまでです。夫もキックボードに乗りたがっていましたが重量オーバーなのでぎりぎり50キロの私が娘に教えることになります…

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップの説明書はどこ?組み立て方法は?

グロッパーのゴーアップの組み立て方法は下記のYouTubeで簡単にチェックできます。

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップはどんな人におすすめ?

  • 公園遊びや外遊びが好きな子
  • 公園まで徒歩圏内の方
  • 庭がある方
  • 家にスペースがなく極力スペースを使わないものが欲しい方
  • こどもがまだ1歳代、今後兄弟を考えている方
  • 他とはかぶらないデザインのものがいい方

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップを使った感想レビューまとめ

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップを使った口コミ感想レビューをまとめました。

購入する前は乗ってくれるかな?と少し不安でしたが娘がすごく喜んでいて買ってよかったな~と思います。

近所の5~6歳の男の子にも貸してと言われて楽しそうに遊んでいました。長く遊んでくれるのは親としても嬉しいですよね。

グロッパー(GLOBBER)ゴーアップはママ友の間でも「可愛い!」と好評ですがまだかぶったことはありません。

人気の色は在庫切れになっているものもあるため早めにチェックされるといいですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました