2022-06

スポンサーリンク
幼児教育

ベビーパークの効果!1歳1か月から半年通った感想を紹介!

1歳1か月から通い始めたベビーパーク。 初めはBクラスで2か月ほどで進級し、1歳7か月の娘は現在Cクラスに在籍しています。 ベビーパークに半年通った感想を正直に紹介していきます。 娘が半年間でできるようになったことや周りの友達(ベビーパーク...
幼児教育

ベビーパークはお金持ちが多い?通わせているママの特徴!

ベビーパークに体験に行く前ってどんなママが通っているのか気になりますよね。 結論からいうと ベビーパークに通わせているママパパは普通の人が多い!! ベビーパークに体験に行く前に月謝をみて「お金持ちが多いのかな?」と不安になりましたが実際に行...
幼児教育

ベビーパークの無料体験口コミレビュー!勧誘や持ち物についても!

2020年生まれの娘を1歳のときにベビーパークの無料レッスンを体験し、1歳1か月からベビーパークに通わせています。 小学校受験などはさせる予定はないので幼児教育にはあまり関心はありませんでしたが友達の紹介で無料体験ができるとのことだったので...
中学受験

日本語論理トレーニングの使い方は?小4の娘が実際に使ってみた感想と評判!

現代文のカリスマ講師である出口汪先生の、出口式日本語論理トレーニング。 東大に4人の子供たちを合格させた「佐藤ママ」もおススメしている問題集です。 子供の国語の問題集を探しているかたなら、ご存じの場合も多いですよね。 しかし、日本語論理トレ...
中学受験

日本地図の覚え方!子供も簡単に覚えられる方法を紹介!

小学校4年生の社会で日本地図の学習をします。 日本地図の都道府県名を覚えるのは、とても大変ですよね。 47の都道府県を、いっきに覚えるのは一苦労ですね。 しかし、日本地図での都道府県名は、これから地理でも歴史でも出てきます。さらには、大人に...
スポンサーリンク