PR

BM−LTL2の口コミ評判レビュー!トリビュートワイヤレスベビーモニター

アフィリエイト広告を利用しています

育児の悩み

トリビュートのワイヤレスベビーモニターBM−LTL2の口コミ評判レビューをまとめました!

悪い口コミとしては2つあります。

・音楽ボタンを横の電源ボタンと間違えて押してしまい、音楽が流れて子どもが起きてしまった

・画質が悪い

いい口コミとしては3つあります。

・暗い部屋でもよく見える

・小さい音も拾ってくれる

・自動で追跡してくれるのでとても便利

当記事はベビーカメラを検討しているママに向けた記事となっています!

では詳しく紹介していきます。

BM−LTL2の悪い口コミ評判

音楽ボタンを横の電源ボタンと間違えて押してしまう

BM−LTL2は電源ボタンの横に音楽ボタンがついています。

そのため、電源ボタンと間違えて音楽ボタンを押してしまうことがあり、音楽が流れ子どもが起きてしまったといったことがあるようです。

「やっと寝てくれたのに…」とママもがっかりしてしまいます。

ボタンを押す際には十分に気をつける必要がありますね。

画質が悪い

BM−LTL2は画質が荒いといった悪い口コミがありました。

しかし反対に画質が良いといった口コミもあり、人によってどれくらいの画質を求めるかで意見も分かれるようです。

BM−LTL2のいい口コミ評判


暗い部屋でもよく見える

ベビーモニターはお子様が寝ている時に使用することが多いかと思います。

夜寝た時に使用することを考えると、暗い部屋でもしっかりと見えるというところは、選ぶ時にも大事なポイントになってきますよね!

BM−LTL2は真っ暗な部屋でもしっかり映してくれるので、夜の寝かしつけの後も安心してモニターから見ることができるといった、高評価の口コミが多かったです。

小さい音も拾ってくれる

BM−LTL2はお子様の小さな寝息までも拾ってくれるので、泣き始めてしまった時でもすぐに駆け付けることができます。

小さい音を拾ってくれることで別の部屋にいても、ベビーモニターを通して子どもの変化にすぐ気づけることができるといったいい口コミがありました。

自動で追跡してくれるのでとても便利

寝相が悪く、ゴロゴロ動いてしまうお子様。

BM−LTL2はお子様の動きを追跡してくれるオートトラッキング機能がついているので、モニターから目を離した隙にお子様が動いてしまっても「どこにいった?」といったことにもなりません。

お子様が動いて画角からいなくなり、わざわざ部屋に行って確認するといったことも必要ないので、ママも助かりますね!

BM−LTL2のデメリットとメリット


デメリット

デメリットは悪い口コミでもあった画質の悪さです。

お子様の表情まで鮮明に映したいといった方には画質の悪さはデメリットに感じるかもしれません。

しかしお子様の動きを確認するためにベビーモニターを使用している方には、画質の悪さは気にならず、デメリットにも感じないでしょう。

メリット

メリットは家事効率がUPするところです。

小さいお子様を見ながらの家事は集中できず、なかなか思うように進みませんよね。

そんな時にBM−LTL2を使用することによって、寝ているお子様の小さな声にも反応してくれたり、オートトラッキング機能があったりと離れた部屋からも安心してお子様を見守ることができるので家事が捗ります。

BM−LTL2は忙しいママには手放せない商品です!

BM−LTL2はどんな人におすすめ?


・お子様の小さい声や動きに反応してくれる

・夜寝た後の暗い部屋でもしっかり映る

・離れた部屋からもお子様の動きを安心して見れる

・家事効率がUPする

このようなベビーモニターを探している方にはBM−LTL2がおすすめです!

BM−LTL2の機能と特長


BM−LTL2の機能と特長は以下の7つです。

オートトラッキング機能

お子様の動きに合わせてカメラが自動で角度を調節してくれる機能。

お子様が動き回りカメラの画角からいなくなるといったことがないので、わざわざ確認しに行く必要がなくとても便利な機能です。

カメラの赤外線が光らない

BM−LTL2は暗い部屋で使用しても赤外線のランプが光りません。

光が気にならないので、お子様も安心して眠れます。

2way

モニターから、お子様に話しかけることができます。

起きたばかりのお子様にすぐ話しかけられるので、ママの声を聞いて安心できます。

ボイスオン

お子様の泣き声に反応してモニターが自動でONになる機能。

泣き出してもすぐに駆け付けることができとても便利な機能です。

遠隔操作

モニターを見ながらカメラの角度を調節できます。

お子様が寝た後でゆっくり角度調節ができるのも嬉しいですよね。

ナイトビジョン

お子様が寝た後の真っ暗なお部屋でもしっかり映してくれます。

いい口コミでもありましたが、暗い部屋でもお子様の動きをしっかり確認できるので、ママも安心してモニターから見守ることができます。

温度設定アラーム

室温が設定温度から外れるとアラームで教えてくれます。

アラームで知らせてくれることで、暑さや寒さに敏感なお子様のためにエアコンの温度を変更したりとすぐ対応することができます。

まとめ

ボタンの押し間違いで子どもが起きてしまった、画質が悪いといった悪い口コミがあったが、購入してよかったといった満足の声が圧倒的に多かった。

暗い部屋でもしっかり見える、小さい音も拾ってくれる、オートトラッキング機能が便利といったいい口コミが沢山あった。

便利な機能が沢山付いていて、違う部屋にいても安心してお子様を見守ることができ、家事効率をUPさせたい方にはBM−LTL2がおすすめ!

BM−LTL2はオートトラッキング機能、カメラの赤外線が光らない、2way、ボイスオン、遠隔操作、ナイトビジョン、温度設定アラームといった7つの機能と特長がある。

BM−LTL2は小さなお子様がいるご家庭に大活躍してくれる便利なアイテムです!

ベビーモニターの購入を考えている方は、是非当記事を参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました