PR

ファルスカのコンパクトベットフリーの口コミ評判レビュー!洗濯はできる?

アフィリエイト広告を利用しています

育児の悩み

ファルスカのコンパクトベットフリーの口コミ評判レビュー、洗濯はできるのかをまとめました。

悪い口コミはほとんど見当たらず、唯一の悪い口コミとしては「価格が高い」といった口コミです。

いい口コミは3つあります。

  • コンパクトで持ち運びが便利
  • 必要な寝具セットが全て揃っている
  • オシャレで可愛いデザイン

ファルスカのコンパクトベットフリーは様々な付属品がありますが、マットレス中芯、フレーム中材以外は全て洗濯可能となっています。

当記事は妊娠中のママに是非読んでいただきたい記事となっています。

では詳しく説明していきます。

ファルスカのコンパクトベットフリーの口コミ評判レビュー!

ファルスカのコンパクトベットフリーの悪い口コミ評判

価格が高い

ファルスカのコンパクトベットフリーは決して安い金額ではなく、価格が高いといった口コミがありました。

ですが悪い口コミはほとんど見当たらず、「購入してよかった」といったいい口コミの方が圧倒的に多かったです。

楽天市場の最安値をチェックする

Yahoo!ショッピングの最安値をチェックする

ファルスカのコンパクトベットフリーのいい口コミ評判

コンパクトで持ち運びが便利


いい口コミの中でも一番多かったのが、「コンパクト」「持ち運びが便利」といった口コミです!

ファルスカのコンパクトベットフリーは、寝具が全てコンパクトベットの中にまとめて収納することができ、使用したいときにさっと広げれば赤ちゃんの寝るスペースが完成します。

折りたたむことで場所を取らずショルダーバッグになるので、帰省時や旅行への持ち運びも楽々です!

必要な寝具セットが全て揃っている


出産準備にあたり、赤ちゃんが寝るのに必要なグッズを全て揃えるのは沢山あり大変ですよね。

今回紹介しているファルスカのコンパクトベットフリーはマットレス、フレーム、枕、掛け布団、カバー類等の合計13個の付属品が付いており、赤ちゃんが快適に眠れる寝具セットが全て揃っています。

一つ一つ選ばなくても全て揃っているので出産準備も捗りますね!

オシャレで可愛いデザイン


ファルスカのコンパクトベットフリーのカラー展開は、メランジブラウンとメランジグレーの2種類のカラー、掛け布団カバーはティーブラウンとスカイブルーの2種類のカラーにモリノクマがデザインされています。

落ち着いたオシャレな色合いに、可愛らしいデザインのファルスカのコンパクトベットフリーは、どのお部屋に置いてもインテリアに馴染んでくれます。

オシャレで可愛く、デザインが気に入っているといった口コミが多かったです。

ファルスカのコンパクトベットフリーは洗濯はできる?

ファルスカのコンパクトベットフリーは洗濯できる部分とできない部分があります。

ミルクの吐き戻しやオムツ替え等で汚してしまうことが多い赤ちゃん。

赤ちゃんが使用する商品が洗濯できるかというところは、購入するにあたって重要なポイントになってきますよね。

ファルスカのコンパクトベットフリーは13個の付属品が付いており、マットレス中芯とフレーム中材以外は全て洗濯可能となっています。

沢山汚れてしまっても洗濯し清潔を保てる為、ママも安心ですね!

ファルスカのコンパクトベットフリーはいつまで使える?

ファルスカのコンパクトベットフリーはジョイントマットレス(別売り)を繋げることでキッズ用の寝具、リビングのマットレスとして使用することができる為、新生児から大人まで使えます。


お子様の成長に合わせて長く使えるのも嬉しいポイントの一つですよね!

ファルスカのコンパクトベットフリーのメリットデメリット

ファルスカのコンパクトベットフリーのメリットデメリットを紹介します。

ファルスカのコンパクトベットフリーのデメリット

デメリットは価格が高いところです。

口コミにもありましたが、決して安いと言える金額ではないので、購入する際に価格の高さに悩まれる方も多いのではないでしょうか。

しかし寝具一式揃っていたり、長く使用できることを考えると見合った金額であり、購入する価値は大いにあります!

ファルスカのコンパクトベットフリーのメリット

メリットは2つあります。

持ち運びが簡単

寝具一式が一つにまとまり、中に収納できるので持ち運びがとても簡単です。

折り畳みができ、取手が付いていることによってカバンのように運ぶことができます。

場所を選ばずいつも同じベットで寝ることができるので、赤ちゃんも安心してぐっすり眠れます。

洗濯ができ清潔に保てる

赤ちゃんが使用するものは全て清潔にしてあげたいですよね。

ファルスカのコンパクトベットフリーは汚れてしまったり、汗をかいてもすぐに洗濯することができます。

いつでも清潔に保てるので赤ちゃんもママも安心です。

ただ上記にも記載しましたが、一部の付属品は洗濯できないので注意して下さいね!

ファルスカのコンパクトベットフリー口コミ評判まとめ

価格が高いといった口コミがあったが、寝具セットが一式揃っていて持ち運びができ、デザインが気に入っているといったいい口コミの方が多かった。

マットレス中芯とフレーム中材以外は洗濯が可能な為、いつも清潔に使用することができる。

ジョイントマット(別売り)を繋げることによりキッズ用の寝具、リビングのマットレスにもなり、新生児から大人まで長く使用できる。

ファルスカのコンパクトベットフリーは赤ちゃんが寝る為に必要なグッズが全て揃っており、コンパクトベットの中に収納することができるので、持ち運びにも大変便利な商品です!

出産準備をされている妊娠中のママは、是非当記事を参考にしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました