PR

キッズラボラトリーおもちゃレンタルの料金やクーポンは?口コミや特徴も!

スポンサーリンク

アフィリエイト広告を利用しています

育児の悩み
スポンサーリンク

近年、サブスクという定額制サービスが流行していますね。実はおもちゃにもサブスクがあるのを知っていますか?

 

おもちゃのサブスクとは、定期的におもちゃをレンタルすることができるサービスです。赤ちゃんや幼児のおもちゃ選びに困っている方や家がおもちゃで溢れるのが嫌だ!という方などにおすすめのサービスです。

 

 

こちらの記事では、おもちゃレンタル【キッズラボラトリー】の料金やクーポン、口コミ、特徴などをご紹介します。

 



スポンサーリンク

【キッズラボラトリー】おもちゃレンタルとは?

おもちゃレンタル【キッズラボラトリー】とは、生後3か月~8歳向けのおもちゃをレンタルできるサービスです。

 

子どもの成長などに合わせたおもちゃが定期的に届くため、子どもがさまざまなおもちゃに触れることができます。

0歳児のおもちゃサンプル

1歳児のおもちゃサンプル

2歳児のおもちゃサンプル

3歳児のおもちゃサンプル

4歳以上のおもちゃサンプル

【キッズラボラトリー】特徴

キッズラボラトリーの特徴をご紹介します。

知育玩具が中心

キッズラボラトリーの特徴は木の知育玩具が中心なところです。木の知育玩具って結構高額なものが多いんですよね。せっかく買ったのに子どもが全然遊ばなかった…なんてことも。

 

キッズラボラトリーでは、高額な木の知育玩具も手軽な値段でレンタルすることもでき、さまざまなおもちゃで遊ぶこともできます。

おもちゃの交換何度でも!

キッズラボラトリーの特徴はおもちゃの交換が何度でもできるところです。せっかくレンタルしたのに子どもが気に入らず遊ばなかったら意味ないですよね。

 

もし、子どもがおもちゃに興味を示さなかった場合などは違うおもちゃと交換することができるので安心ですね。

おもちゃのクリーニング

キッズラボラトリーの特徴はおもちゃクリーニングです。木製のおもちゃとプラスチック製のおもちゃは高温スチームで全体を洗浄します。また医療現場や介護でも使用されている除菌水(プロトクリン・アクア)で磨いています。除菌水は食品添加物です。野菜や果物などにも使用されており、子どもが口に入れても安心です。

 

布製のおもちゃは手洗いです。界面活性剤や合成成分を含まない石鹸を使用しているため安全です。

 

問い合わせがLINEでできる

キッズラボラトリーの特徴はお問い合わせ等がLINEでやりとりできるところです。手軽にお問い合わせできるのは忙しいママパパにとっても嬉しいサービスですね。

 

兄弟パックあり

キッズラボラトリーの特徴は兄弟パックがあるところです。2人目以降は使用料や送料が半額になり、とてもお得です。下記は例になっています!

例1)お兄ちゃん(5歳)と妹(2歳)で申し込みしたい場合。
まず、毎月コースか隔月コースをお一人でお申し込みください。お申込み後、LINEのメニューからおもちゃコンシェルジュにご連絡ください。妹さん用の申し込みページURLをご連絡します。その後、LINEのメニューにある「兄弟パック」にアンケートをご記入いただきます。

金額例)お兄ちゃん 4,378円+送料 1,000円
妹     2,189円+送料  550円

例2)お兄ちゃん(7歳)と妹(5歳)弟(3歳)で申し込みしたい場合。
サービスの申し込み方法は上に記載した方法と同じです。まずお兄ちゃん分を毎月コースか隔月コースでお申し込みください。

金額例)お兄ちゃん 3,980円(税抜)+送料 1,100円
妹     2,189円+送料  550円
弟     2,189円+送料  500円

引用:キッズラボラトリー

※何人でもOKですがお届け先が同じことが条件です。

安心サービス

キッズラボラトリーの特徴は安心サービスがあるところです。おもちゃを紛失したり、破損した場合に補填の必要がないサービスです。毎月の利用料に1,000円追加で払うことで安心サービスを利用することができます。

 

 

おもちゃの買取可

キッズラボラトリーの特徴はおもちゃの買取が可能です。Amazon販売価格の半額から8掛けで購入することができます。過去に借りていたおもちゃも買い取ることができますよ。

 

 

【キッズラボラトリー】口コミ

キッズラボラトリーの口コミをご紹介します。

良い口コミ

お試しできるのが嬉しい

いろんなおもちゃで遊べる

レンタルだから親も子もおもちゃを大切に扱う癖ができる

既に持っているおもちゃを事前に伝えるのでかぶらない

悪い口コミ

知らないブランドのおもちゃも多い

毎月コースの場合、月々5,000円ほどで少し高め

 

 

【キッズラボラトリー】料金

キッズラボラトリーの料金をご紹介します。

おすすめプラン お試しプラン
日常の保証 あり あり
有名ブランドのおもちゃ 最低一つ 未定
お届け数 5~7点 4~6点
交換サイクル いつでもOK いつでもOK
お届けサイクル 毎月 隔月
月額 3,980円 2,340円
1個あたりの価格 132円 78円

 

送料

お届けの送料は一律1,100円

返送&交換の送料は無料

 

※沖縄・離島は別途

 

【キッズラボラトリー】クーポン

キッズラボラトリーのクーポンは現在ありません。お得な情報がありましたが都度追記します。

 

まとめ

キッズラボラトリーについてご紹介しました。キッズラボラトリーを利用することで子どもが毎月さまざまなおもちゃに触れることができます。キッズラボラトリーのおもちゃは知育玩具が中心なので子どもの得意不得意を知るきっかけにもなりますね。

 

お試しプランなどのお得なプランもありますのでぜひ利用してみてくださいね。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました