PR

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの口コミ評判レビュー!足がつかない?

アフィリエイト広告を利用しています

中学受験

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの口コミ評判レビュー、足がつかないのかをまとめました。

悪い口コミとしては「組み立てが大変」といった口コミがありました。

いい口コミとしては3つあります。

・長い期間使用できる

・座り心地がいい

・オシャレなデザイン

足がつかないのかということろですが、小さいお子様だとまだ足はつきませんが、ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはフットレストが付いているので、足をフットレストに置いて食事をすることができます。

当記事は妊娠中のママに向けて是非読んでいただきたい記事となっています。

では詳しく説明していきます。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの口コミ評判!


ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの口コミ評判を紹介します。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの悪い口コミ評判

・組み立てが大変

購入した後の組み立てに時間がかかったといった口コミがありました。

しかし組み立てが簡単にできたといった口コミもあったので、組み立てが得意な人、不得意な人で組み立てにかかる時間が変わってくるようです。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスのいい口コミ評判

  • 使用期間が長い
  • 座り心地がいい
  • オシャレなデザイン

長い期間使用できる


ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスは新生児〜大人まで長い期間使用することができます。

新生児〜6ヶ月頃まではロッキングチェア、7ヶ月頃からはハイチェア、その後はキッズチェア、ダイニングチェアとお子様の成長によって形を変えられるので長く使うことができ嬉しいといったいい口コミが沢山ありました。

子どもの成長に合わせて椅子の買い替えの必要がないのでママも嬉しいですよね!

座り心地がいい


シートの長さを巻いて調節することで、フレームへの取り付け位置が変わりお子様の成長や体型に合わせて最適な姿勢で座ることができます。

また座面部には高反発マットが入っているので長時間でも快適に座ることができ、座り心地がいいといった高評の口コミが多かったです。

オシャレなデザイン


ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスは豊富なフレームカラーとシートがあり、お好みのカラーを選ぶことができます。

またシンプルなデザインなのでインテリアにもよく馴染み、デザインが気に入って購入したという方が多いようでした。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスのメリットデメリットは?

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスのメリットデメリットを紹介します。

デメリット

デメリットは組み立てに時間を要すること。

口コミにもありましたが組み立てには少々時間がかかってしまいます。

1人で組み立てると尚時間がかかるので、パパとママの2人で協力して組み立てるのがいいかもしれませんね!

メリット


メリットは使用期間が長いことです。

ベビー用品は短い期間でしか使えないことが多いですよね。

しかしファルスカ(farska)スクロールチェアプラスは、お子様の成長に合わせて形を変えられることから、新生児〜大人までととても長い期間使用することが可能です。

買い替え等がなく、使わなくなって「どこにしまっておこう」といったことにもならないので収納スペースにも困りませんよ!

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスは足がつかない?


子どもが食事をする時に座る椅子は「足がつく」というところは購入するにあたり、重要なポイントとなってきます。

足が地面につき踏ん張ることでしっかりものを噛むことができ、集中して座ることができるようです。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはフットレストが付いているので、足がつき、しっかりとご飯を食べることができます。

離乳食スタートしたばかりの小さなお子様だと、まだフットレストに足がつかないですが、成長し食べる量がどんどん増えてくる頃には足がつくようになり、踏ん張りがきいて食べやすくなりますよ!

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの機能と特長【ロッキングチェア】

ロッキングチェアにした時の機能と特長は以下の4つ。

5点式ベルト


5点のセーフティベルトで赤ちゃんをしっかり固定することができ、転落などの心配がないので赤ちゃんもママも安心です。

頭を守るヘッドサポート

新生児から使用できるファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはヘッドサポートが付いており、しっかり頭を支えてくれるので首座り前の赤ちゃんも安心して使用することができます。

揺れすぎ防止ストッパー

揺れを制御してくれるストッパーが付いています。

過度に揺れることがないので赤ちゃんもビックリせず、安心して眠れます。

汚れに強い撥水加工

赤ちゃんはミルクの吐き戻しが多く、汚れてしまうことが多いですよね。

しかしファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはシートが撥水加工になっている為、軽い汚れはサッと拭くだけで綺麗になります。

また取り外して洗濯することも可能なので、清潔に保つことができ嬉しいですね!

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの機能と特長【ハイチェア】

ハイチェアにしたときの機能と特長は以下の3つ。

フットレスト付き


フットレストが付いていることで安定した姿勢を保つことができ、集中して座ることができます。

スライド調節ができるテーブル

横に付いているノブを緩めるだけでテーブルの位置を変えることができます。

ダイニングテーブルとの距離も簡単に調整できるのでとても便利です。

転倒を防止するフットキャップ

フットキャップを装着することで椅子が安定し、お子様も安心して座ることができます。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの口コミ評判まとめ

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスの口コミ評判について紹介しました。

悪い口コミとしては「組み立てが大変」といった口コミがありました。

いい口コミとしては3つあります。

・長い期間使用できる

・座り心地がいい

・オシャレなデザイン

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはフットレストが付いているので、フットレストに足がつくようになると踏ん張ることができる為、しっかりご飯を噛んで食べることができる。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはロッキングチェアにした時には5点式ベルト、頭を守るヘッドサポート、揺れすぎ防止ストッパー、汚れに強い撥水加工の4つの機能と特長がある。

ハイチェアにした時にはフットレスト付き、スライド調節ができるテーブル、転倒を防止するフットキャップの3つの機能と特長がある。

ファルスカ(farska)スクロールチェアプラスはオシャレなデザインで座り心地がよく、新生児の赤ちゃんから大人までと長い期間使用することができるとても素敵な商品です!

妊娠中のママは是非当記事を読み、出産準備の参考にしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました