PR

ファルスカのコンパクトベットフィットの口コミ評判レビュー!いつまで使える?

スポンサーリンク

アフィリエイト広告を利用しています

中学受験
スポンサーリンク

ファルスカのコンパクトベットフィットの口コミ評判レビュー、いつまで使えるのかをまとめました!

悪い口コミとしては「マットレスの真ん中の折り目に段差ができる」「使用期間が短い」とう言ったものがありましたがいい口コミの方がたくさんありました。

多かったいい口コミとしては3つ。

  • コンパクトで持ち運びが簡単
  • 布団や枕など寝具一式揃っている
  • オーガニックで赤ちゃんに優しい

いつまで使えるのかというところですが、約0〜12ヶ月頃まで使用することができます。

当記事は妊娠中のママに是非読んでいただきたい記事となっています!

では詳しく説明していきます。

スポンサーリンク

ファルスカのコンパクトベットフィットの口コミ評判レビュー!

ファルスカのコンパクトベットフィットの悪い口コミ

いまいちな口コミは2つありました。

マットレスの真ん中の折り目に段差ができる

ファルスカのコンパクトベットフィットは折りたたむことができるが故に、折り目の部分に段差ができてしまい気になるといった口コミがありました。

しかし実際使用する赤ちゃんは、特に嫌がる様子もなく寝ているといった口コミもあったので、気になるのは大人だけかもしれません。

気になる方への対策としては、マットレスの上にシートやタオルを敷くことで表面の段差がなくなり平らになるので、気になりにくくなりますよ!

使用期間が短い


ファルスカのコンパクトベットフィットは新生児〜1歳頃までの1年間が使用期間となっておりとても短いです。

またお子様が寝返りをしたり、寝相が悪かったりするとコンパクトベットでは小さいと感じ、思ってるよりも短い期間しか使えなかったといった口コミもありました。

ファルスカのコンパクトベットフィットのいい口コミ

いい口コミを紹介します。

コンパクトで持ち運びが簡単


いい口コミのなかで多かったのが「コンパクト」「持ち運びが簡単」といった口コミです。

ファルスカのコンパクトベットフィットは寝具がコンパクトベットの中に収納でき、折りたためるので簡単に持ち運びができます。

使用したいときにはさっと広げるだけで赤ちゃんのベットが完成するので、 旅行や帰省のときにも大活躍してくれます!

寝具一式揃っている


出産準備は揃えるものが沢山あり大変ですよね。

ファルスカのコンパクトベットフィットは布団や枕、敷きパッドなど合計8点入ったセット内容となっています。

赤ちゃんに必要な寝具が全て揃っているので、一つ一つ選ぶ必要がなく出産準備もスムーズに進みますね!

オーガニックで赤ちゃんに優しい


ファルスカのコンパクトベットフィットは、オールシーズン対応で快適なお寝んねの充実セットと、赤ちゃんのお肌に優しいオーガニック素材を使用したプレミアム使用の充実セットの2種類あります。

オーガニックは柔らかな肌触りで夏は涼しく、冬は暖かい吸湿性と通気性に優れた特徴がある為、洗う度に生地がふっくらとし柔らかくなります。

生まれてきた赤ちゃんには肌に優しいものを使用してあげたいので、オーガニック生地だと安心だという声が多かったです。

ファルスカのコンパクトベットフィットは洗濯はできる?


ファルスカのコンパクトベットフィットは8点が入ったセット内容となっており、固綿と斜面クッション以外は全て洗濯することが可能です。

赤ちゃんはミルクの吐き戻しやオムツ替え等で汚れてしまうことが多いので、洗濯できるというところはママにとっては重要なポイントの一つです。

いつも綺麗で清潔な状態を保てるので、お子様にも優しくママも嬉しいですね!

ファルスカのコンパクトベットフィットはいつまで使える?


ファルスカのコンパクトベットフィットは約0〜12ヶ月頃まで使用できます。

ただお子様が成長し寝返りが上手になったり、動き回ったりしだすとベットから落ちてしまう危険があるので、お子様の成長スピードによっては使用期間が短くなることもありそうです。

ファルスカのコンパクトベットフィットのメリットデメリット

デメリット

デメリットは使用期間が短いことです。

ファルスカのコンパクトベットフィットはフレームが低いため、お子様が成長し寝返りをし出すとベットから出てしまいます。

また寝相が悪いお子様だとベットからはみ出していくこともあるので、お子様によってはとても短い期間しか使えなかったということもあるかもしれません。

しかし短い期間の中でも、家の中ではもちろん旅行や帰省でも簡単に持ち運ぶことができ、場所を選ばず使用できることを考えると購入する価値は大いにあるといえます!

メリット

メリットは2つあります。

持ち運びが便利


赤ちゃんが使う寝具がマットレスの中に収納することができるので、コンパクトにまとまり、取手が付いているので持ち運びが楽にできます。

旅行や帰省など様々な場所で使用できるので、いつも同じベットで寝ることができ赤ちゃんも安心して眠れますね!

洗濯ができる

ファルスカのコンパクトベットフィットは汚れてしまったり赤ちゃんが汗をかいても、すぐに洗濯することができます。

いつでも綺麗で清潔な状態をキープできるのでお子様もママも嬉しいですよね!

ただ上記にも記載しましたが、固綿と傾斜クッションが洗濯不可となっているので、間違って洗濯しないように注意して下さい。

ファルスカのコンパクトベットフィットはレンタルできる?

ファルスカのコンパクトベットフィットはレンタルすることができます。

アカレン 楽天市場


アカレンは楽天市場内にあるレンタルショップです。

さまざまなベビー用品をレンタルできるお店。

楽天市場を利用することで楽天ポイントもたまりますよ。

楽天市場でアカレンをみてみる!

ダーリング 楽天市場店


AQレントはベビー用日以外にも家電レンタルができるお店です。

大型玩具のレンタルも行っているので購入するまではないけど使ってみたい!方におすすめです。

AQレント 楽天市場店

ファルスカのコンパクトベットフィットの口コミ評判まとめ

ファルスカのコンパクトベットフィットの口コミ評判について紹介しました。

悪い口コミとしては「マットレスの真ん中の折り目に段差ができる」「使用期間が短い」とう言ったものがありましたがいい口コミの方がたくさんあった。

多かったいい口コミとしては3つ。

  • コンパクトで持ち運びが簡単
  • 布団や枕など寝具一式揃っている
  • オーガニックで赤ちゃんに優しい

いつまで使えるのかというところですが、約0〜12ヶ月頃まで使用することができる。

固綿と傾斜クッション以外は洗濯が可能な為、いつでも清潔に使用することができる。

ファルスカのコンパクトベットフィットは赤ちゃんに必要な寝具が全て揃っており、コンパクトに収納することができるので持ち運びが大変便利な商品です!

出産準備をされているママは、是非当記事を参考にしてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました