PR

ベビープラネット保険無料相談の口コミ評判!勧誘はしつこい?

スポンサーリンク

アフィリエイト広告を利用しています

ベビープラネット保険無料相談 口コミ 育児の悩み
スポンサーリンク

ベビープラネット保険無料相談について紹介します。

ベビープラネットはママのための総合保険相談です。

子育て経験のあるFPさんや国の育児制度に詳しいFPさんが無料で保険相談を行ってくれます。

妊娠出産育児で保険に入りたい、見直したい!そんな方は無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。

いますぐにベビープラネット保険無料相談について知りたい方は以下の公式サイトを、ベビープラネット保険無料相談の口コミを知りたい方はこの記事を読んで確認してください。

\妊娠出産育児に特化した/

スポンサーリンク

ベビープラネット保険無料相談の悪い口コミ・評判

ベビープラネット保険無料相談の悪い口コミをTwitterを中心に調べましたが、一件も悪い口コミはヒットしませんでした。

保険の無料相談と聞くと勧誘がしつこそうなイメージがありますが、ごり押しなどはなく一緒に我が子の今後のことを話し合えるようですね。

保険や貯金のことはいまいちわからない、どうすればいいかわからないママパパは一度ベビープラネットの保険無料相談に申し込んでみることで未来のお金のことを考える時間になるかもしれませんね。

ベビープラネット保険無料相談の良い口コミ・評判!

ベビープラネット保険無料相談の良い口コミをTwitterを中心に調査しました!

「相談してよかった」「親切だった」などの喜びの声が多くありましたよ。

親切で丁寧!という良い口コミ・評判

ベビープラネットの保険無料相談の担当の方がとても親切で丁寧だったという喜びの声です。

いくら無料といっても横暴な態度や圧の強い担当者だと嫌になりますよね。

でも、ベビープラネットではとても満足する対応をしていただけるようです。

絵本が無料で届いた!という良い口コミ・評判

ベビープラネットの保険無料相談を受けた後に特典の絵本が送られてきた!という口コミです。

ベビープラネットの保険無料相談を受けると、おもちゃや育児グッズ、絵本、など育児に使えるグッズをもらうことができます。

おもちゃや育児グッズいらないよ!って方でも美味しいと好評の茅乃舎の出汁を選ぶこともできるそうです。

不安が解消された!という良い口コミ・評判

ベビープラネットに相談してよかったという満足の声です。

どうしようか、足りないかな?入りすぎかな?と自分ひとりで迷うよりも専門プランナーさんに相談することで悩みが解決しやすくなりますね。

ベビープラネット保険無料相談の良い口コミ・評判の総評

ベビープラネット保険無料相談に満足している口コミが大勢ありました。

保険無料相談って無理矢理な勧誘をされそうでなかなか勇気がいりますが、ベビープラネットでは押しつけがましい勧誘は一切ないようです。

無料で今後の保険のこと、家計のことを相談できるのは嬉しいですね。

>>ベビープラネット保険無料相談の詳細はこちら

ベビープラネット保険無料相談の2つのデメリット

  1. 保険代理店ではない
  2. プレゼントをもらうには別途申込が必要

デメリット①:保険代理店ではない

ベビープラネットは公式サイトに書いてある通り、保険の代理店ではありません。

専門のプランナーがいて担当(FP)によって取り扱っている商品も違います。

ただ、専門プランナーは子育て経験のある方も多いため、親身に相談に乗ってくれるはずですよ。

デメリット②:プレゼントをもらうには別途申込が必要

ベビープラネット保険無料相談を受けるとプレゼントをもらうことができますが、プレゼントをもらうには別途申請が必要になります。

相談予約完了後にプレゼント申込フォームがメールで送られてきますので相談後に申込をするようにしましょう。

ベビープラネット保険無料相談の5つのメリット

  1. 妊娠出産育児に特化した無料法権相談
  2. オンライン相談ができる
  3. 押しつけがましい勧誘がないため検討する時間がある
  4. プレゼントをもらえる

メリット①:妊娠出産育児に特化した無料保険相談

ベビープラネット保険無料相談は妊娠出産育児に特化した無料保険相談を受けることができます。

専門プランナーさんは子育て経験があったり、妊娠出産育児の保険に詳しいFPさんなので安心です。

メリット②:オンライン相談ができる

ベビープラネットではオンライン相談ができるため、近くに店舗がない、子どもを連れて行くのはちょっと…というママパパでも安心です。

メリット③:押しつけがましい勧誘がないため検討する時間がある

ベビープラネット保険無料相談は押しつけがましい勧誘はないため、相談した後にじっくり考える時間をつくることができます。

保険という決して安くはない買い物なので相談しつつ、ゆっくり検討できるのは嬉しいですよね。

メリット④:プレゼントをもらえる

ベビープラネット保険無料相談は相談後、申込をすることでプレゼントをもらうことができます。

他社の代理店では、お菓子くらいはもらえることはありますが、おもちゃや絵本などをもらえるのはベビープラネットくらいではないでしょうか。

>>ベビープラネット保険無料相談の詳細はこちら

ベビープラネット保険無料相談をおすすめしない人

  • すでに保険について十分な知識を持っている人
  • 自分で保険商品を比較検討する時間と能力がある人

以上のような人にはベビープラネット保険無料相談はおすすめできません。

十分な知識はあるけど、プロにも聞いてみたいなって人はベビープラネット保険無料相談は利用して確認してみてもいいかもしれませんね。

ベビープラネット保険無料相談をおすすめする人

  • 妊娠、出産、育児に関連する保険について考えている人
  • 子育て経験のあるファイナンシャルプランナーと話したい人
  • 保険についての知識が少ない人
  • 自分のライフスタイルに合った保険商品を見つけたい人
  • 保険商品を比較検討する時間や能力がない人
  • 専門家のアドバイスを求めている人

以上のことが一つでも当てはまる人はぜひ、ベビープラネット保険無料相談を利用してみてください。

子育て経験のあるファイナンシャルプランナーを自分で探すのは大変です。

ベビープラネットなら探す手間減るため、子どもとの時間も増えますよ。

>>ベビープラネット保険無料相談の詳細はこちら

ベビープラネット保険無料相談についての2つのQ&A

ベビープラネット保険無料相談についての2つのQ&Aをまとめました。

Q1:本当に無理な勧誘はされない?

SNSやネットでも確認しましたが、無理な勧誘された!という人は一人もいませんでした。

Q2:無料相談は1回だけ?

ベビープラネット保険無料相談は何回でも無料で受けることができます。

ベビープラネットの販売者情報

正式名称ベビープラネット
会社名株式会社レガシーワークス
所在地京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町280 5F-33号
公式サイトhttps://baby-planet.net/hoken/

ベビープラネット保険無料相談についてまとめ

ベビープラネット保険無料相談について紹介しました。

  • ベビープラネット保険無料相談は無理な勧誘はない
  • 無料相談後はおもちゃがおもらえる
  • オンライン相談もできる
  • 子育て経験があるFPさんに出会うことができる
  • 何度でも無料で相談することができる

以上の内容をお届けしました。

ベビープラネット保険無料相談は妊娠出産育児に特化した保険相談です。

通常の保険相談よりも妊娠出産育児を経験したFPさんに話を聞くこともできますよ。

無料で利用することができますので気になる場合は下記公式サイトからご確認ください。

>>ベビープラネット保険無料相談の詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました