PR

バガブー バタフライの口コミ評判!洗濯や機内持ち込みについても!

アフィリエイト広告を利用しています

中学受験

こちらの記事ではバガブー バタフライの口コミ評判を紹介します。

バガブー バタフライは頑丈で安定感抜群のB型ベビーカーです。片手で開閉できて布部分は外して洗濯可能です♪機内持ち込みもできますよ!

口コミでは「開閉ボタンが硬い」などの悪い声もありましたが、「荷物をたくさん積めて出し入れしやすい」畳むとコンパクト」という好評の声の方が多くありました。

バガブー バタフライの口コミやメリットデメリットをチェックしたい人はこちらのページをバガブー バタフライを試したい人は公式サイトを確認してください。

バガブー バタフライの悪い口コミ・評判

バガブー バタフライの悪い口コミ・評判について調べてみました。

開閉ボタンが硬い

「折りたたみの開閉ボタンが硬い」といった声がありました。

使いはじめは練習した方が良さそうです。

オプションを含め、お値段は安くない

本体価格は公式オンラインストアで69,520円です。

一般的なB型ベビーカーのお値段は1.5〜4万円くらいなので、ちょっとお高めかもしれません。

オプションも豊富に用意されています。どれもなかなかのお値段ですね!

バガブー バタフライの良い口コミ・評判

バガブー バタフライの良い口コミ・評判を紹介します。

頑丈・安定感がある 小回りがきく

「作りがしっかりしている」「安定感があって押しやすい」といった声がありました。

フレームも太めで骨太デザインなので安心して使えそうです!

シェードが広く太陽光が当たらない

これは嬉しいですね!

お外に散歩する時は日差しが気になります。

バガブー バタフライなら楽しくお出かけできそうです♪

折りたたむとかなり小さくなる・肩にかつげる

これも嬉しいです♪

車の荷物置き場は限られています。

バガブー バタフライならお買い物の荷物と一緒にラクラク積めそうです。

荷物をたくさん積めて出し入れしやすい

お出かけグッズは結構な量になりますよね。

一緒に持ち運べるので安心ですよ!

人と違って良い・デザインが気に入っている

シンプルな骨太デザインでカッコいいですよね!

いかにも頑丈そうで頼り甲斐があります♪

色もシックでファッショナブルですよ。

バガブー バタフライの2つのデメリット

  1. 使う前に練習が必要かも
  2. 色々つけると高くなる

デメリット①:使う前に練習が必要かも

開閉ボタンが硬いといった声がありました。作りがしっかりしているので、頑丈さとトレードオフかもしれませんね。

片手で開閉するのは少し練習した方がいいかもしれません。

デメリット②:色々つけると高くなる

本体のお値段もなかなかですが、豊富なオプションもお高めです。

ですが、我が子が小さい時なんてあっという間ですよ!

「あの時買っておけばよかったな」なんて思う物です。

必要だと思ったら思い切って買っちゃってください。

バガブー バタフライの3つのメリット

  1. 安心して押せる
  2. 頑丈な作り
  3. 荷物もしっかり載る

メリット①:安心して押せる

引用:バガブー公式

安定感があるので安心して使えます。

坂道でも気にせず押しやすいといった声もありましたよ♪

メリット②:頑丈な作り

引用:バガブー公式

さすが海外製品。B型とは思えない逞しいフレーム!頼り甲斐があります。

ちょっとやそっと雑に扱っても平気そうです♪

大切な我が子とたくさんの荷物を載せるので頑丈なのは嬉しいですね。

メリット③:荷物もしっかり載せれる

引用:バガブー公式

なんと!アンダーシートバスケットの積載量は、より大きな同社製ベビーカー、ビー6の2倍、最大8㎏です!

お子様と一緒に、安心して買い物ができますね♪

バガブー バタフライをおすすめしない人

  • 軽量な方がいい
  • お安く買いたい

そんな方にはおすすめできません。

本体重量は7.3㎏です。一般的なB型は3〜5㎏なので少し重いですね。

お値段も少しお高めです。こちらは作りの頑丈さとトレードオフでしょう。

バガブー バタフライをおすすめする人

  • 頑丈な作りと安定感が欲しい
  • 小さく畳みたい
  • 人と違ったベビーカーが欲しい

そんな方にはおすすめです。

口コミでは安定感が大絶賛されていました。折り畳めばコンパクトに変身です♪

他とは違うこだわりのベビーカーが欲しい方にもピッタリですよ!

バガブー バタフライの洗濯方法は?

本体フレーム部分はぬるま湯で拭いた後に乾いたタオルで拭き取ってください。細かなパーツもブラシで掃除できます。

布部分のほとんどを取り外せます。洗濯機で洗えますよ!

洗濯機が使えないパーツもあるので説明書をみてみましょう。

バガブー バタフライは機内持ち込みできる?重さは?

引用:バガブー公式

機内持ち込み可能です。

航空会社によって規定が異なるので、手荷物制限を事前に確認してみましょう。

本体重量は約7.3㎏です。

バガブー バタフライについての4つのQ&A

バガブー バタフライについての4つのQ&Aを紹介します。

Q1:何ヶ月から何キロまで使用できる?

生後6ヶ月から体重22㎏まで使用できます。

Q2:荷物はどれくらい積めるの?

アンダーシートバスケットには最大約8㎏まで積載可能です。

Q3:リクライニングはできる?

ほぼフルリクライニングが可能です。

Q4:オプションはどんな物があるの?

引用:バガブー公式

バガブーのアクセサリーを全て使えます。

カップホルダー・フットマフなどが用意されています。

バガブー バタフライについてまとめ

バガブー バタフライについて紹介しました。

頑丈で安定感も抜群、荷物もたくさん積めます。開閉は片手でできますよ!

デザインもかっこいいですよね♪他の人と違ったベビーカーが欲しい、そんな方におすすめです。

畳めばコンパクトになるので車にも積みやすいと思います。

気になった方はぜひ、公式サイトをご覧になってみてください。かっこいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました