PR

モデュ(MODU)ドリーマーキットの口コミ評判レビュー!対象年齢は?

スポンサーリンク

アフィリエイト広告を利用しています

知育玩具
スポンサーリンク

モデュ(MODU)ドリーマーキットの口コミ評判レビューをまとめました!

悪い口コミとしては、「価格が高い」ということがあげられています。

いい口コミとして多かったのが以下の3つ。

  • 素材が軽くて安心して遊べる
  • 1歳未満(生後6ヶ月〜)の子どもでも楽しく遊べる
  • 飽きずに長く遊べる

対象年齢は、生後6ヶ月〜6歳と長く遊べます。

この記事は、

・モデュ(MODU)ドリーマーキットが気になっている0〜2歳の子どもがいるママ

・モデュ(MODU)ドリーマーキットにはどんな知育効果があるのか知りたいママ

に向けた記事となっています!

では、より詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

モデュ(MODU)ドリーマーキットの口コミ評判レビュー

モデュ(MODU)ドリーマーキットの悪い口コミ、いい口コミをまとめました。

モデュ(MODU)ドリーマーキットの悪い口コミ評判

価格が高い

沢山ある口コミの中、悪い口コミがほとんどありませんでした。

唯一の悪い口コミとしては「価格が高い」という口コミです。

「価格が高い」とは書いてあるものの、結果的に買ってよかったという意見が多かったです。

モデュ(MODU)ドリーマーキットのいい口コミ評判

モデュ(MODU)ドリーマーキットのいい口コミを紹介します。

素材が軽くて柔らかいので安心して遊べる


モデュ(MODU)ドリーマーキットは、頑丈で肌触りが柔らかい素材でできています。

そのため、子どもに怪我なく安心して遊ばすことができるといった口コミが多かったです。

柔らかい素材だから床が傷つきにくくていいですよね!

1歳未満(生後6ヶ月〜)の子どもでも楽しく遊べる


月齢が低い子どもでも楽しく遊べるといった喜びの声。

長い期間遊ぶことができるので、年の離れた兄弟がいても仲良く遊べるところも嬉しいですよね♪

いろいろな形が作れるので飽きずに長く遊べる


モデュ(MODU)ドリーマーキットは、部品数が多く組み立てるバリエーションが豊富!

様々な形を作ることができ、お子様も飽きることなく長く遊べます。

成長に合わせて自由自在に組み立てできる所が魅力的と高評価でした。

いい口コミのなかでも「長く遊べる」という口コミが一番多かったです。

汚れたら洗える


汚れたら食洗機で洗えたり、ブラシで洗うことができます。

こどものよだれなどがつくことも多いので洗える素材なのは嬉しいですよね。

モデュ(MODU)ドリーマーキットの対象年齢

モデュ(MODU)ドリーマーキットの対象年齢は生後6ヶ月から6歳までとなっています。

子どもの成長や発想に合わせて遊びのカタチを変えていくおもちゃなので組み合わせは無限大であり、長く遊べるおもちゃとなっています。

モデュ(MODU)ドリーマーキットの知育効果は?

最近はゲーム機やスマートフォン、動画サービスなどの普及によって、体を動かす遊びや自分で新しい遊びを生み出す機会が減ってきています。

モデュ(MODU)ドリーマーキットで遊ぶことによって頭をたくさん使って作ったり、体いっぱい使って楽しむことによって、想像力・体幹などの運動能力が養われるおもちゃです。

お部屋の中でも、体を使って沢山遊ぶことができるので、ママやパパにとっても嬉しいですよね!

モデュ(MODU)ドリーマーキットのメリット、デメリット

メリット

メリットは「遊べる期間が長い」ということ!

対象年齢6ヶ月〜6歳と、一つのおもちゃで長い期間遊んでもらえるのは、購入した大人としても大変嬉しいものです。

デメリット

反対にデメリットは、口コミでもありましたが「価格が高い」というところ。

どんな商品を購入するときでも、価格は一番気になり、高いと本当に購入すべきか悩みますよね。

ですがモデュ(MODU)ドリーマーキットは、沢山の遊び方ができ、長い期間遊べるといったことから、価格以上の価値があるといえます!

モデュ(MODU)ドリーマーキットの基本情報


使用月齢生後6ヶ月〜6歳
カラーブルー・レッド・イエロー
素材ブロック・ホイール大本体:EVA樹脂ホイール小(接地面):ポリウレタン樹脂ホイール小本体:ポリアミド樹脂ホイール軸・ペグ:ABS樹脂
生産国中国

その他の情報

・食洗機で洗うことが可能、ブラシで洗っても大丈夫

・置き場所に困らない、ソファの下のようなデッドスペースにも収納可能

モデュ(MODU)ドリーマーキット の口コミ評判レビュー!メリットデメリットまとめ

本記事では、モデュ(MODU)ドリーマーキットのクチコミ評判や対象年齢、知育効果、基本情報をご紹介しました。

最後にポイントをまとめます。

価格が高いという声はありましたが、子どもの喜ぶ姿、対象年齢も広いので長く遊べ、素材が軽くて柔らかいので安心して見ていられるため、買ってよかったという口コミが多かった。

知育効果は子どもの成長や発想に合わせて遊びのカタチが変わり、さらに体をいっぱい使って遊ぶため、想像力・体幹などの運動能力が養われる優れたおもちゃ。

悪い口コミがほとんどなくいい口コミばかりの商品なのでいい商品だということがわかりました!

ぜひ当記事を参考に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました